バレエ教室にてワークショップ

中学生までのバレリーナたちにコンテンポラリーダンスのワークショップをしてきました。

宇都宮でバレエをやっていた頃一緒に踊っていた友人のまきちゃんのバレエ教室にてひらいていただきました。大人になってから再会してこんな形で関われるのはとっても嬉しいことです。

辻麻紀子バレエスクールはとっても広いスタジオで伸び伸び身体を動かせる!羨ましい!

今日参加してくれたみんなは始めは恥ずかしながら動いていたものの徐々に素敵な自分にしかできない動きやポーズをとれるようになってきた。普段のバレエの動きやイメージとは違って身体を動かすのもいいものだな、とそれぞれが感じてくれていたら嬉しいなと思います。

踊ることは誰にとっても楽しいもののはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です