グルテンフリー4

1月末から続けてきたグルテンフリー生活も2ヶ月を超えた。時にパンが食べたいっ!とおもう時期もあったけれど今や美味しそうな香りを放つパン屋の前を通ってもそれほど反応しなくなりました。

とはいえ、パンらしきものを食べたいという気持ちはたまにはもちろんありまして、、だから、米粉でパンケーキらしきものをたまーに作ります。食というのは欲なのだと気付かされる。〇〇を食べたいというのは執着なのだとおもいます。欲深いわぁ。まだまだだなーとおもう。

 

でも 当たり前に小麦粉製品をがんがん食べていた身からすると、ないもの、と思って生活していると、意外に続けられたことがけっこうすごい。あとどのくらい続いて、何か大きな変化が長い期間を通して発見できるかなと、楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です