口から入ったものでつくられている

食べ物は大事。しかも毎日のこと。いかに食べ物が自分を構成しているかよくわかることが私は度々ある。食べたもの次第ですぐに調子を悪くしたり、逆にとても良くなったりする。

食べる事と、排泄することは実はすごくエネルギーがいること。疲れているときは食べずにただ休むことが1番回復するとも言われています。それもわかる。。食べないでずっといるとある時間をこえるとシャキッとすることがあるし。

身体は不思議。食べるも食べないも身体の声をきいてコントロールしていきたいもの。

先日友人から贈り物をいただいた。

 

RECIPE&MARKETのリゾットやサラダセット! 

RECIPE&MARKET

簡単に食べられて美味しいです!贅沢な気分。サラダもシャキシャキです。リゾットもレンジであっという間に。たまには良いよね〜

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です