Blog

メリークリスマス

今年のスタジオ最後のクラスが本日終了しました。今年も1年お疲れ様でした!小さなこのスタジオにいろいろな場所からさまざまな方に来ていただきました。ありがとうございました。

自分の体と向き合う時間をつくり変化していく様子をみていくのはとても嬉しいことでした。体は1日してつくられません。長い目でみてこつこつとレッスンしていくと必ず変わるんだなと実感します。

短期間での変化を期待するのではなく、何年かして、あ、そういえば体が、意識が変わってたな、と気づくのが良いと思っています。

来年もマイペースで、楽しく健康にいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA