Blog

まぼろしになったけど。

群馬県の菅居バレエアカデミーのコンテンポラリーダンスクラスのみんなにダンス作品を振付することになり、昨年から少しづつ稽古をしてきました。5/17に発表会の予定であったのですが、コロナウィルス感染防止の為中止となりました。とても残念ですが、先日スタジオで今までやったところまでを数人の方に見ていただいてプチパフォーマンスをしました。

無茶ぶりも多いし、やったことのない動きや要求にも取り組んでくれて、大変だっただろうけどみんな力を出し切ったなぁ。それぞれの良さがキラリと見えたし始めた頃に比べてダイナミックになったなぁ。いろいろ思いがありウルっときた。これからもっと磨かれていくところだったので、やっぱり中止になってしまうのは悔しい。

彼らの踊りがいつかたくさんの人に見てもらえることを切に願う!

小学5年生から大学生までの9人
それぞれで作った動きも入っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA