Blog

毎日DIY

人と交流する時間が激減した今、ふとした時に寂しいなぁ、と思うようになりました。今はオンラインで会話したり仕事をしたりする人もどんどん増えてきています。当たり前じゃない日常が当たり前になっていくのかなとそんな不安を抱きながら、私も友人とのオンライン飲み会や打ち合わせなどをするようになりました。動画を見ながら朝のエクササイズもするようになりました。こんな中でも冷静に楽しくいよう、とみんながこの局面をのりこえようとしてるけれど、そろそろこの自粛生活が自分が思っているより体や心を蝕んできていると身をもって感じています。気づくとなんだか疲れている。

先のことはわからないのが人生だし、だからこそ可能性を信じたり夢を見るのでしょう、でも今回の先の見えなさは、不安、が浮かんでしまう。今の状態からなんとか抜け出し変わっていってほしいー!願うのみ!

スタジオの駐車場にはこんなに花が生き生きと咲いています。社会が混乱していることなんて忘れてしまうくらい。

最近は以前に増して何かを作ったり掃除したりするのが心を整理していっているような気がします。先日スタジオの床が新しくなったのですが、今、更衣室を改装中。ちょっとづつ 変化しています。

以前は道具を置いていた小部屋を改装

はやく人が集まれる場所になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA