Blog

中から浄化するかのような

気付いたらこの数年よくハーブティーを飲んでいる。
昔からすごい好きとか、詳しいとか、そんなことはないのだけど、
クラスで出すようになってからかなり摂取量が増えた。

クラスでも出しているおなじみブレンドハーブティーは結構体をすっきりさせてくれます。


この日はこの3つ。
エルダーフラワー、
ジャーマンカモマイル、
ペパーミント。
名前もキラリとしているがその効能もまた高い。


知らず知らずだけど確かに体によいのかも、と感じてます。
即効性はないけれどじわじわ効いているのを数年後を経て気付いたという感じ。
どこにきいているのか?といわれると、、、
調子が悪い日が少なくなったような、肌のトラブルが減ったような、風邪をひきにくくのどの痛みも減ったような、、ような、が多いですが、何気に飲んでいたことが今の体に繋がっているのだなぁ、と実感しています。

免疫力を特に上げたいこの時期、心もほっとするハーブティーはおすすめです。

そしてそして最近いただいたフルーツ達!

瑞々しくて、美味しくて美味しくてとまらない。幸せにほおばる。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA