News

スタジオ5月の開講について

いつもお世話になっております。
長い自粛生活が続いています。心身ともに元気でいらっしゃることを心より願っております。

新型コロナウィルスの対応にて5/6までお休みとさせていただいておりましたがstudio maricotは5/11(月)より縮小にて再開いたします。
5月いっぱいはプライベートレッスンのみの受付とさせていただきます。ただし今後の新型コロナウィルスの感染状況により予定が変更することもあります。何卒ご了承ください。

プライベートレッスンご希望の方へのお願い
●スタジオにいらっしゃる前にご自身による体調、検温チェックをお願いいたします。
●ご家族に発熱や咳などの症状がある場合は念のため受講をお控えください。
●スタジオに着きましたら、手洗いをし、マスク着用でお願いいたします。

5/11(月)〜5/31(日)の10:00~19:00までの間で(19:00開始OK)
ご希望の日時をメールまたはお電話にて承ります。
(木曜、金曜も開講しています)
メール info@studiomaricot.com
電話  090-4079-9048

※予約サイトの方は少しの間閉めさせていただきます。

日常がなかなか戻らない不安な生活の中で体をしっかり動かすことで、もしくは緩めることで少しでもリフレッシュできる時間が持てればと思っています。
スタジオでは引き続き感染予防対策を行った上でレッスンを行っていきます。
ご協力の上よろしくお願いいたします。

カスヤマリコ