Blog

7月も終わり

ジメジメの長い時期から、太陽が出たと思ったら、爽やか通り越して猛暑です。体がおかしくなる方も多いかと思いますが、、、

やる前はきついけども、やっぱり体を動かすと調子が良くなる、という方多いです。私もそれは同感。外側からのメンテナンスもとてもよいし楽だし気持ちが良い、プラスでセルフケアも苦にならずやっていけると良いですよねー。

7月はこどもバレエ低学年クラスができまして、3人の一年生がはじめてのバレエを体験しました。はじめは緊張した様子でしたが、元気に動いて頑張りました。3、4年生の子供達は会うたびにぐんと背が伸びていて、成長に驚かされます。このままいくと完全に私の背をぬいていくでしょう。。

コツコツと続けていることで体の変化を感じたりできることが増えたりしていきます。それも「いつのまにか!」という感じで。劇的に変わるというよりほんとじわじわと変化していくんですね。たのしんでコツコツとやっていきましょう。

たくさんいろんた動きを発見したね!親子ダンス、より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA