Blog

愛知県半田市より

8月1日から愛知県半田市にて、ダンスワークショップ&公演のため滞在中。着いた途端体が痛いくらいの暑さ!関東より暑く感じる。。ここ半田にて半田市民ダンサーとともにこれから新しいダンスをつくっていきます。老若男女それぞれの体を最大限に楽しく使って踊ります。稽古は連日続きます。

今回はセントラル愛知交響楽団の方々の生演奏が入り豪華。クラシックの生演奏で踊るのはすごく楽しみです。8月11日と9月1日の2回にわたり公演しますがそれぞれに出演者も演出も少し違います。

8月11日(日) ハンダ大楽奏@半田市福祉文化会館 講堂 14:00開演

9月1日(日) 親子で歌う喜びのうた&オーケストラでダンス@半田市福祉文化会館 大ホール 15:00開演

9月1日はこちらの大ホール

今年の夏は半田で始まり半田で終わる、と言えるほどこちらに滞在します。半田って何があるの?と、何も知らなかったのですが、半田で有名なのはあの酢のミツカン。ミツカン本社と工場、ミツカンミュージアムがあります。運河のそばにドーンと黒い建物が並んでいてすごい存在感。外側からだけだったけど美しくておしゃれー空間。そんなに観光はできないけれど知らない街は歩くだけでも楽しい。今回は暑くて思ったより遠くまでは無理でしたけど。。

庭が広い
そばを運河が流れ良い景観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA