Blog

酒田市での公演&アートマルシェ

今回は、ダンスは2人のユニット開運姉妹で踊らせていただきました。中川さんのピアノとともに空間と時間をつくっていくのはとても面白かった。

公演の次の日のアートマルシェが開催されていて、これは様々なアーティストのパフォーマンスやフードやワークショップが所狭しと行われているお祭り。子供達がたくさんダンスや音楽やお芝居やワークショップを楽しんでいてとてもいい企画だなぁ、と思いました。

酒田での滞在中での食事はすごーく美味しかった。。まず米が美味しい。魚もおいしい。だから、寿司がとても美味しい。。

客席にはたくさんの絵が飾られています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA