Blog

奇跡的、の天気じゃない⁉︎

3/15富山市民プラザでの公演予定がコロナウィルスの影響で、形を変えて場所を変えて行うことができました。多くの公演やイベントが中止になる中、変更はあったものの実施できたのはありがたいことでした。

当日は寒い雨予報でしたが、開始時は雨も止んで!沢山人も集まりました。

富山市民ダンサーズ、ミュージシャンらと
イベント場所グランドプラザにある大きなスクリーンには今回の映像が流れている
開運姉妹

公演翌日は高岡を観光。国宝の高岡山瑞龍寺(ずいりゅうじ)に行ってきた。すべて計算し尽くした美しい建造物、ここでの昔の僧侶の暮らしなど解説をききながら見学。圧倒する美しさでした。

額縁の中の絵のような構図になるようすべて計算されている。私が撮るとその凄さがつたわりにくいけど。。
雨晴海岸。実はものすごく寒かった!

今回みたいな事態になってしまって、やろうと準備していたことができたわけではないし、このことによって沢山の難題がでてきてそれに対応しなきゃいけない人々がいて大変だった思うけれど、そこから新しいことが生まれたことも沢山あって、こんな時だからこそいつも以上に力合わせて取り組めた富山での時間はとても良いものでした。

でも、コロナウィルスよ、早く終息してくれ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA