Blog

2020年 年の瀬

来週29日でstudioの今年のレッスンはおしまいです。
今年もあっという間だったなという気持ちが大きい。気持ちがざわつく一年でしたが、そんななかレッスンに来てくれる人のおかげで私はとても元気で過ごせました。

はっきりいって体は疲れるのですが、レッスンでお話ししたりするとお話聞いてもらってるのか聞かせてもらってるのか、そのちょっとした楽しい時間がふっと心を軽くしてくれています。セラピーのようですね。ありがとうございます。

体の不調はストレスからが最も多い。でもストレスない大人いないでしょ、て思ってます。生きてるだけで何かはある。
そんな中だから日常からちょこっと離れた時間を自分に作って癒されたいし楽しみたいと思います。来年も上手に自分と付き合って健康に過ごしたいです。

今年もクリスマス時期、年末にかけて、
手作りクッキーを差し上げます。
気合入った今年はスノーボールクッキーです。
1年間ありがとうございました&お疲れさまでしたの気持ちです。
一口ですが、どうぞお召し上がりください☆

寒くなりましたが元気に年末をお過ごしくださいね。

中はくるみとレーズン入ってます

初めてバレエクラスのクラス後のお茶タイム
こどもバレエ(低学年)クリスマスソングでしっかり踊ました!



バレエのパってほんとよくできている。。。
ねっとりとても美味しい干し芋を頂き、、、毎日のおやつ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA