Blog

ダンス公演”カーーニバル”in 富山

宇都宮からだと新幹線で大宮まで行き、そこから上越新幹線に乗り換え富山県に向かうのだけれど、長野あたりから景色がだんだん変わってくる。富山に近づくにつれて立山連峰がどーんと見えて、こんなに小さい日本なのに全然違うとこきたなーと思う。

写真だと大したことないけど、雄大な景色

今回で8年目の富山公演。縁あってここで踊ることがずっと続いている。新型ウィルスの影響で公演の開催は難しい中、昨年に引き続き今年も開催することになった。現地のスタッフの方々のやりたいという熱意と参加する市民ダンサーズの努力のおかげだと思う。たくさん制限はあるのは仕方ない。その中でできることをやる、というのを超えたことができるといいなと思います。やるなら面白く!

今回のチラシ
本番の会場。普段はこんな感じ。

富山市民プラザHPでこの公演の映像がアップされました。なかなか賑やかです。。

こちらです→詳細&動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA