Blog

4月

暖かくなってきて動きやすくなりました。寒がりの私はだいぶ楽な季節になって嬉しい。

4月になると新しい生活が始まる方もいるかもしれません。私は何も変わりません。が、この春の何か始めよう、とか、何か始まるかもしれない、という感覚になるこの季節が結構好きです。

最近背中が、(姿勢ふくめ)綺麗になっている方が結構いらっしゃいます。これってすごいことです。そして、嬉しい。足まわりの柔軟性も高まった方もいます。実は私も最近少し柔らかくなりました。もともとある程度は柔らかいですが、10代20代の時に比べればあちこちかたくなっていて、、、、
ほぼ毎日負担ない程度に柔軟をしていたら、気づいたら少し変化がでてきました。
体は素直なもので、やればやっただけの結果は出るように思います。

なにより、楽しく、気持ち良いという気持ちでやることです。続けることが大事で、楽しくてきもちよくなければ続かないですからね。

夜の超々バレエクラス、
終了後のハーブティーをのみながらの雑談。この日は久々にも関わらずジャンプなどやりましたので、皆さま明日は足が大変なことになるかもしれません。。。

とはいえ、、、終わったあとはヘアカットの話などで盛り上がる。雑談たのしいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA