Blog

季節的なものということで

毎日、、眠い。

隠さずに言うと、毎日、昼間も眠い。もともとよく寝るし、眠りが短いと調子が悪くなる人です。
やらなきゃいけないことがあって今日は寝てないんだ、とかちょっと格好いいこと言ってみたいものです。
やることあっても寝てから考えます。

でも最近の眠さは輪をかけてひどいかも、、?
仲間を見つけるべく、クラスの方にも眠いですよね~とか言って若干無理やり季節のせいにしようとしている。
みんな眠いならこの季節のせい、ということにします。

この4月ももうあと少しで終わります。
4月、5月は去年も大変な時期でしたが、今年もまた変わっていないなんて想像してなかったです。
でも去年と同じく淡々と自分の体に向き合ってレッスンを受けている方々が前よりも一段と強くきれいになって変化しているというのを目の当たりにすると、確実に変わっているものがあるんだな、と
とてもうれしく思っています。
時は金なり。
無常に時間は過ぎますが、有効に使っていきたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA