Blog

コロナ接種2回目

周りの方々からコロナ接種2回目の副反応については聞いていたので、覚悟はしていました。が、実際は接種日の夕方から熱が上がり始め次の日丸一日38度と39度をいったりきたりしながら体の痛みに耐えました。普段風邪でも熱があまり出ない方なので、熱出るとこういう体の感覚になるのかぁ、と今起きている体の状況を観察している冷静な自分もいたりしましたが、さすがに一日中熱があるというのは長く感じました。ウィルスってすごいな、という恐怖の気持ちと、実際にかかってしまったらもっと大変なんだと引き締まる思いです。

今は熱も下がり普段通りになってきました。

ゆっくり休んだほうがよいですよー、など暖かいお言葉とともに、急遽スタジオのお休みにご理解してくださった皆様、ありがとうございました!

また元気にクラス再開します。よろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA