Blog

ハロウィン

で、ハロウィンってなんですか?ちゃんと説明できる人少ないのではないかなとおもう。先日テレビで説明していたけどもうすでにちゃんとは説明できない。結局ネットで調べてみたりする。そんなですが、

クリスマスと同様彩りも華やかさも楽しさもあって文化的にも宗教的にも関係ないと思いつつ、カボチャのお菓子を買ったり、ハロウィンのイラストを描いたり楽しんでいる。

可愛いものに弱い。美味しいものに弱い。

明日からは11月です。あと2ヶ月でこの怒涛の1年も終わりますね。あたりまえのように今日も明日も元気に過ごせることがほんとにありがたいことだな、と実感する日々。

体のこととか日々の小さな出来事や思いをスタジオで聞けたり話せたりすることが楽しいです。着々と寒くなってきました。呼吸をしっかりおこなって身体の中からあたためて動いていきましょう。

来月もまたよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA