Blog

あと9日

残すところわずか9日で2021年も終わります。今年もあっという間でした。レッスンは29日までとなっていますので、あと1週間です。みなさま元気にがんばりましょー。

密かに、サンタ。

日に日に朝晩の寒さが厳しくなってきて、朝のスタジオは冷たいです。毎日一気に温めますが10時のクラスはなかなか足元は寒いです。

灯油のストーブを入れて上にやかんを置いておくと、2時ごろには加湿もされてとても暖かくなります。ちょっと汗がでるくらい。どのくらいでなのかわからないけれど、室内の湿度が結構上がった頃に、飾ってあるクリスマスリースから香りがほのかに漂います。ローズマリーの香りです。これがなかなか良いのです。ほのかに香りながらマットで深呼吸などすると気持ち良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA