Blog

夏になってきました。暑いほうが寒いよりも楽しく生きられるタチで、この時期は暑い暑い言いながらも何となくうきうきしている日々です。でもテレビをつければコロナ感染者数の増加が報道されて、知らなきゃいけないことなのはわかってるけど、もう毎日毎日知らなくてよくない?と思ったりもしてなんとも複雑な夏でもあります。自分にできることを粛々とやっていくのみ。

最近は大相撲を見るのが楽しみで、私の癒しです。体の動きの面白さや鍛え上げられた体幹とか、集中が頂点に達している時の表情とか、艶やかな立回りなど。おもしろいー。ダンスを見るのと同じくらい興味深い。

小さくも心が躍ることがいつでも日常にあるように、不安な世の中で少しでも楽しみを見つけていきたいと思っています。

名古屋場所が終わってしまい寂しい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA