Blog

力士

大相撲5月場所をみにいきました。毎回テレビで観戦しているので両国で観られるこの日はもうずっと興奮状態。推しは何人かいるけれど、、、なかでも若元春関!体からでるオーラとキレキレの動きがすごかった。かっこいいー。多くの力士が命張っての勝負。1番1番目が離せない面白さでした。股関節の柔らかさがある力士のしなやかさは美です。長く地味な稽古から作り上げられた身体や技はほんとに飽きることなくみられます。

両国内のお店や展示、時々通路で見かける力士や親方達の大きさに感動したり、もうずっと楽しい。また行ける日を楽しみに明日から頑張るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA