Blog

踊ってみるWS 初日

バレエ踊ってみるWS初日。今回使うクラシック曲はチャイコフスキー作曲の「眠りの森の美女」から抜粋しまして、プロローグででてくるリラの精が踊る曲です。妖精です。大袈裟なくらい壮大な音楽での華麗な曲調。ゆっくりと優雅に動く要素があると思い今回はこれにしました。振付はシンプルにし、普段バーレッスンでやっていることと、少し新しいことを交えながらの動きです。はじまりは緊張な面持ちでしたが、やり始めるとそんな暇もないくらい頭も体もフル回転でのレッスンでした。新しいことが少しづつ体に入っていくのは面白いのではないかと思います。何より踊り!ですからね。踊りまくって発散してもらえたら嬉しいです。

2回目はジャンプの振付が待っています!ひとりひとりがそれぞれの一曲になるのが楽しみです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA