Blog

2023年もありがとうございました。

もうすぐ2023年も終わりとなります。
毎年思うのだけどやっぱり毎年1年過ぎるのが早くなってきている。。
なんでそう感じるのだろうか。歳をとるとそう感じるようになるものなのだろうか。
とにかく今できることは一日一日をできるだけ充実した日にしていくということ。頑張りすぎず適度に休みながらからだにも心にも丁寧な暮らしができたらよいですね。
2024年も自分の体の声をきけて、コントロールできるようになっていけるようレッスンをしていきましょう。楽しみながら、そして焦らずこつこつやっていきましょう。

2024年も心身ともに穏やかで健康な一年となりますよう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月4日よりスタートとなります。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA