Blog

5月ふりかえる

5月はなんとなくだるい日が続いたのですが、、そんなわたしの心をぼわっと幸せにさせてくれた今月のよかったものとしてあげたいのは「Rosas」ベルギーのダンスカンパニーで池袋芸術劇場にて2作品を公演していました。そのどちらも観劇。

日々生きていれば楽しいことばかりではないない、いろいろ疑問も落ち込むことも、考え込んだりもあるわけですね、そんな中彼らのダンスをみていたら、すごく良くて、こんなにダンスで心を動かすことができるのかー、こんな美しい空間と身体と時間を作る人達がいるのかーとダンスの素晴らしさを再認識できたし、何より元気になった。

これはわたしのプチ5月病を緩和してくれた大きい出来事。そういうものが自分の周りにあるて大事ー!6月も、見るものでも、人でも、食べ物でも植物でも、これいい!心が動く!てものが周りにある生活にしていきたい。

スタジオ壁に咲くチェリーセイジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA